ユニクロ! 感動パンツ?


皆さん
ただいまユニクロで、感動パンツなるものが
売り出されているのはご存知でしょうか?
感動パンツとはいったい?
今回は感動パンツについて紹介したいと思います。







感動パンツとは。。。。

東レと共同開発。最新技術が生んだ、未知の”はきごこち”

Adam Scott×UNIQLO
プロゴルファーのアダム・スコット選手、東レと共同開発した高機能トラウザー。
肌ざわりが良く、軽くて、動きやすい!
さらに汗をかいてもすぐに乾きます。
ビジネスシーンやオフの時にはもちろん
スポーツシーンでも幅広く快適に着用できる代物です。

ダウンロード (10).jpg






今回のキーワード
超軽量
東レと共同開発の新素材で、今までにない〝はきごこち"を実現。
※超軽量はウルトラライトのみの機能となります。
超伸縮
驚異の伸縮性。シャープなシルエットなのに動きやすい。
超速乾
洗っても、すぐに乾き、汗をかいてもさらっとした肌ざわりで、一日中快適。

31_17123700001.jpg

購入者の声
・薄くて軽くてとても履きやすい!
・ビジネスにも着ることができるのでありがたい。
・汗ばむ季節や、梅雨の時期にぴったり
などなど、さまざまの声があり好評のようです。

67_19723300001_middles.jpg


32_18267000001_middles.jpg






いかがでしたか?
今回の記事は少し男性寄りになってしまったかも
しせませんね?
旦那さんや彼氏さん、おじいちゃんのプレゼントにも
なるかもしれませんね(^▽^)/


この記事へのコメント