ここで差をつける!バッグストラップ 春のコーデ


バッグストラップ!
いままでバッグストラップに注目したことのある人は
いたでしょうか?
今年の春はバッグストラップで差をつけましょう(^^)/






今季のバッグは「ストラップ」が主役!
太めで派手めカラーや柄物のバッグストラップが
人気を集めています♪

今年のバッグは「ストラップ」で差をつけよう!

ダウンロード (21).jpg

バックにも巾着やバケツ型など、トレンドがある訳ですが
今回のように、ストラップに遊びがあるものが増えているんです。
花柄をイメージしたバックストラップで春を表現するように(^^♪

images (19).jpg

images (22).jpg






これまでは、
華奢なストラップが一般的でしたが、
今季は太めでガツンとエッジの効いた
ストラップ付きバッグもたくさん登場しています。


images (21).jpg

ダウンロード (22).jpg

images (20).jpg

バックストラップがさし色の役割も担っちゃいます!








いかがでしょうか。
いつも使っているバックに飽きたり
季節感を取り入れたい方は
バックストラップを変えてみては?!(^^)!

今年のバッグは少し派手めなバッグストラップでオシャレさアップです!


この記事へのコメント