みんな知っている?ユニクロ カットオフ


皆さんは、カットオフ仕上がりというのを
ご存知でしょうか?
ユニクロからカットオフ仕上がりができる
サービスがあることをご存知でしょうか?






カットオフとは、裾部分の加工などをせずに切りっぱなしにしたパンツのこと!
通常であれば、裾上げをした際にはしっかりほつれないように裾部分を縫いますよね。
簡単に言うとそんな作業はせず、ただザクザク切った状態です。。。(笑)

ダウンロード (24).jpg


今一番もっとも旬な、
すそが切りっぱなしになった
カットオフデニム
ダウンロード (23).jpg

ダウンロード (25).jpg






春に履きたくなる『ホワイトデニム』

images (23).jpg

ダウンロード (26).jpg


自宅でもカットオフができるらしい(;'∀')

①長さを決める!
くるぶしが出るくらいの長さに。
足首を強調することによって、全体的に華奢に見えます。

②躊躇せず
思い切ってばっさりいきましょう。
コツはただまっすぐに切るだけ。
簡単ですね(笑)

images (24).jpg







いかがでしょうか。
カットオフ仕上がり!
一本くらいカットオフのパンツを持っていることで
オシャレの幅が広がるかもしれません!
ぜひ、カットオフをお試しください。

この記事へのコメント